奇跡的な確立「Hawaii ハワイ」バンコクのMP/マッサージパーラー

[Start]

 

ハワイ

Hawaii ハワイ

奇跡的な確立「Hawaii ハワイ」バンコクのMP/マッサージパーラー

2015年5月の情報です。ペップリー通りのマッサージパーラーの「ハワイ」へ、週末の17時半ごろに訪問した。すぐ近くの「リビエラ」の次に訪問したのだが、明るい時間だったので看板などの灯りも付いてなく、オープンしているのか分からず扉を開くのに躊躇してしまった。

躊躇しながらも店内に入るとしっかりと営業している。左側のひな壇が、以前の記憶よりも以上に綺麗に思えるので、ひょっとしたら改装したのかもしれない。そのひな壇には13名の嬢が座っていて、1,300Bである。

その左側にはソファーがあり、サイドラインとなっていて1,600Bだ。この時は3名の嬢が座っていて、その中の一人はペップリー通りでは結構上位に入るレベルの子であった。一緒に来た友人が、そのサイドの子を悩んでいると、思わぬお客が入って来た。

背広姿の日本人2人組みである。この手の店で見かけることがないので少々驚いた。その日本人も当然の如く、そのサイドの子にターゲットを絞って話をしていた。友人は他の店も見たいこともあり、その日本人客に譲る形で店を後にした。

めったに出会わないだろうが、1,600Bで今回の子であれば非常にコスパは高く感じるだろう。しかし奇跡的な確立かもしれないので、確率を上げるためには足で稼ぐしかない 笑。

 

[MP]

 

[Last]