突然の出会いが嬉しい「Soi 7, Soi 8 バービア」パタヤのバービア街

[Start]

 

 

突然の出会いが嬉しい「Soi 7, Soi 8 バービア」パタヤのバービア街

 

2013年の4月のパタヤのバービア通り「Soi 7, Soi 8」の状況である。ソンクラーン期間ということで、お客や女の子は全体的に少なめであった。

 

一時期、バービアが好きな時期がありよく通っていたが、このサイトを作成しだしてから、ゴーゴーバーに行くことが多くなり、最近バービアにゆっくり行けていない。

 

今回もヘンに忙しい中、少しの時間を割いて覗きに行く程度しかできなかった。ぶらぶらとソイ7をセカンドロードからビーチロードに歩いていると、「ハピネス」を越えた辺りで、思わぬレベルの子に腕を掴まれた。

 

目鼻立ちが整ったお姉さん系の美人である。年齢は26歳と、年相応に見えるがとても美人で驚かされた。このレベルであれば、間違いなくWSでもトップレベルのダンサーになれるであろう。

 

それに、外で見てこのレベルなら、ゴーゴーバー店内で会っていれば3割り増しである。こういった突然の美人との出会いが、バービア周りの醍醐味であろう。しかし、一日回っても「これ」という子に出会えないときも多いいが 笑。

 

こんな子に出会うと、WSで遊ぶのがとても高く感じてしまう。もちろん出会える確立は相当低いんですけどね 笑。

 

ちなみに予定があり連れて帰らなかったですが、ペーバーは300Bです。恐らくですが、ショートは1,000Bは言われそうですね。しかし今の物価上昇を考えれば、まだまだ安いです。

 

パタヤのバービア口コミ情報

 

[Last]