室内画像!読者投稿!「ナタリー」「エビータ」「サバイルーム」バンコク、パタヤのマッサージパーラー HN:MP依存症さん

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い

 

バンコクのマッサージパーラー

パタヤのマッサージパーラー

 

MP依存症さんが、多くの画像と一緒に、マッサージパーラー情報を送ってくれました。

最近はマッサージパーラー情報が少なかったので、ありがたいです。それに、室内写真なども多く送って頂いて、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

バンコク夜遊び用ホテル地図にプロンポン周辺を追加しました。

 

室内画像!読者投稿!「ナタリー」「エビータ」「サバイルーム」バンコク、パタヤのマッサージパーラー HN:MP依存症さん

 

IMG_1999 IMG_1995

 

ナタリー

13年ナタリー情報
店の中は自分も含めて鼻の下伸ばした日本人
で一杯(笑)コンチアも忙しそうで相手してくれない。
5000バーツクラスのロリもいるけど
コスパ考えるとちょい高い?

2000前半で選びたかったけど
2600バーツの子が手招きでアピッてくる
中東系で浅グロいけど顔はドンピシャ
これが大ホームランの子だった。

二発発射でもノリノリのエロエロで
過去最高クラス。ナタリーでは考え
られないサービス精神旺盛なエロっ子でした。
一人でしてるの見たり愚息は興奮
しっぱなし。
帰りもチップも言わないし、最高な子でした。

 

IMG_1970 IMG_1968

エビータ

13年エビータ情報
エビータの早割で1500バーツ
はコスパ高くお得でした
この辺のマッサージパーラーに行くと
ナタリーが高く感じちゃいます

ナタリーレベルの子はいないけど、中東系
の客が多いのか、中東系の美人を選択
遠くで見ると若く見えたけど、実際年齢は
20代後半だった

サービスは良かったんですが、愚息が遅く
2回はメダイと寂しい一言(笑)
ちょい残念な内容だったけど、1500
バーツだからマイペンライ。

 

IMG_1866 IMG_1865

 

サバイルーム

13年サバイルーム情報
パタヤのマッサージパーラーは
サバイルームが一番相性いい気がします。
今は値上がりしたようだけど、去年の3月は
まだタマダー1800バーツ、サイド2000
バーツでお得でした

タマダーの子はロり系のちびっこで
日本のソープ嬢顔負けのマットプレイ最高
菊門攻めも念入りにしっかりと
してくれて、腰もびくびく(笑)

サイドの子はちょっと手抜き?な感じで
ちょい残念。顔もスタイルもドンピシャだった
だけに。それでもバンコクのナタリークラスの
子だったんでコスパは高いかな?

 

[Last]