パタヤ最高クラスのコヨーテ達「Climax クライマックス」パタヤのサードロードのコヨーテ、マッサージパーラー
2014年の2月、パタヤのサードロードのコヨーテ、マッサージパーラー「Climax クライマックス」の状況である。バンコクのデモの影響も少なく、パタヤは通常通りの賑わいであった。
前回訪れたときは、コヨーテスペースのプールを改装中で、残念ながらコヨーテを見れなかった。しかし今回はV2のロゴが加わり、しっかりとコヨーテ達が踊っていた。もちろんMPもオープンしている。
MPの方は10名程度で、レベルは特別高くはないが、みな小奇麗な感じである。今回はコヨーテメインで来たため、じっくりと品定めをしていない。申し訳ない。
コヨーテの方は、以前と余り変わっていないプールステージである。若干半円形の透明ジャグジーの場所が移動した程度だろうか。コヨーテのレベルは、パタヤトップクラスといえるのも、以前と変わっていない。
数年前であれば、ラスプーチン前のコヨーテクラブや、セントラルロードの69など、高級路線のコヨーテ店が数件あったが、今となればクライマックスくらいしか頭に浮かばない。WSに横行している、なんちゃってコヨーテや、大衆向けコヨーテとは格が違うのがすぐに分かる。
以前までと一番大きく変わったことは、客層であった。これには本当に驚かされた。数年前まではアジア系の客を見ることが少なかったが、今回はファランを見かけなかったのだ!全ての客がアジア系の客であった。
しかも、団体旅行客のような感じで、20名くらいの団体アジア人グループまでいたのである。金持ちタイ人と、ロシア人が多かったのに凄い変化である。今後どのように変化していくのかわからないが、個人的には前の方が店内の雰囲気が良かった気がする。
[LKmetoro]
[Last]