3月新着レポ「皇室大浴室」パタヤのマッサージパーラー「サバイルーム」

3月新着レポ「皇室大浴室」パタヤのマッサージパーラー「サバイルーム」

2012年3月のパタヤのMP[サバイルーム」の情報だが、この店は昔から良くも悪くも変わらない気がする。

最近では「ラスプーチン」などの影響があるかと思ったが、さほど影響なく営業できているようであった。MP嬢の数も客の要り具合も、ほどほどで昔から変わらない感じだ。

 

嬢の質であるが、今回は比較的早い時間であったため飛びぬけた嬢とは出会えなかった。しかし、他店のように2,500Bの嬢などと区別せずに、一律1,800Bと分かりやすいのは良いと思う。

他店の、二種類の金額の差の意味が分からないのが殆んどだからだ。しかし、古びた感じの印象はより強くなって行くだろう。「ラスプーチン」や「ハニー」といった綺麗な室内を堪能した後はきついかもしれないな。

 

[Last]