レディーボーイを連れ帰る「テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

テーメー

Thermae Cafe テーメー カフェ

レディーボーイを連れ帰る「テーメー カフェ」バンコクの援助カフェ

2015年11月の情報です。バンコクの日本人に大人気の出会いの場「テーメー カフェ」へ、何度もだらだらと訪問してみた。待ち合わせや、休憩など、嬢を探す以外にも結構使い道があるので重宝する。

今回は、22時から深夜0時前ごろまでは嬢も多く、一周回れば選ぶ事ができるような状態であった。しかし、それ以外の時間はあまりパッとしない感じである。しかし、逆に1時半頃からは最後の連れ出しラッシュが起こるので面白いともいえる。

今回は何だかんだと総滞在時間が長かったので、数年ぶりに会う嬢など面白い出会いが結構会った。昔の人気嬢は、今会ってもトップクラスに可愛いのだが、二十代後半になってしまっているのが残念である。

ひとり面白い日本人の方とお話させていただいたが、「レディーボーイを連れ帰ってしまった」と嘆いていた!久しぶりのタイで、ホテルのシャワーまで分からなかったそうだ。今思い出せば、積極的過ぎたと反省しておられた。

ホテルまでディープキスなどラブラブモード全快で、ショート2,000Bだったので有頂天になっていたので反動が激しく落ち込んでいた。レディーボーイと分かってからは、丁重にお帰りいただいたそうだ。

個人的には、そんな事も含めてタイの夜遊びは楽しいのだと思う。元レインボーやタニヤ嬢なども多く、高年齢の整形嬢も多くなってきたが、レベル的な事や、日本人慣れしている事を考えると、短期旅行では相変わらず外せない店である。

 

バンコクの援助立ちんぼ等

 

[Last]