読者投稿「実物見て選べるのがよい」場所:ロイヤルガーデンホームホテル 日時:2016/05/20

[Start]

 

ロイヤルガーデン

Royal Garden Home Hotel ロイヤル ガーデン ホーム ホテル

読者投稿「実物見て選べるのがよい」場所:ロイヤルガーデンホームホテル 日時:2016/05/20

———————————————–
(titole) 実物見て選べるのがよい
———————————————–
(location) ロイヤルガーデンホームホテル
———————————————–
(day) 2016/05/20
———————————————–
ゴーゴーバー以外に何があるのかと本サイトを調べて惹かれたのがロシア人置屋。

金曜の23時頃にホテルを訪れると情報通り「ロシア?」と声を掛けられホテル内へ。客引きのタイ人男性は気さくな感じで危険な雰囲気はない。スケベなインド人みたいなノリ。
ロビーを通り二階へあがると、ドアの開いた各部屋に白人女性が1~3人待機している。

全部で15人くらいいただろうか。ロシアの他にはウクライナ、メキシコ、トルコと様々だった。
昔は美人だったろうなという30代後半くらいに見える人が多かったが、二人若くて可愛らしい子を発見。
黒髪と金髪で迷ったが18歳というウクライナの子を選択。

3100バーツを支払うと3階の部屋へ案内される。
かなり小柄だがおっぱいは不自然にデカイので恐らく偽乳。
シャワーを浴び終わると足を広げてカモーンて感じでお誘い。
思わずベッドにダイブしました。
プレイのサービスは良いですが、終始向こうのリードで早く終らせて回転したいとの意図は感じました。所要30分ほど。
最後はハグでお別れしてくれました。

ネイティブな発音でふぁっくみーとかおーいえすとか言われると少し笑いそうになりましたが、話のネタになる貴重な体験が手頃な金額でできました。
なんとなく店舗型よりハードル高く感じますが、行ってみればコスパよく遊べる穴場だと思います。

———————————————–
(name) ゲスの極みおっさんさん
———————————————–

バンコクの援助カフェ/ロシア

 

[Last]