結構レベルが上がってきた「soi 6 ソイ6」パタヤの置屋街

[Start]

 

soi 6  ソイ6

 

結構レベルが上がってきた「soi 6 ソイ6」パタヤの置屋街

 

2013年10月末から11月前半のパタヤの置屋街「Soi 6」の状況である。

 

この時期からパタヤは雨の多いローシーズンから、乾季のハイシーズンへと突入していく。そのためファランが多く集まるので、町全体に活気が戻って来きている。ホテル代などの値上がりは嫌であるが、ソイ6やバービアなどファランが集まるところは盛り上がってきて嬉しい。

 

今回のソイ6であるが、私の目から見て選べるレベル子が明らかに増えてきた。ファラン中心の通りであることを再認識させられる。そうは言っても日本人だから、ファランと扱いが違うと感じることもない。

 

ただ単純に、ファランが増えればお客も増えるので、女の子も増えるだけの話である。女の子自体が増えたので、ローシーズンであれば、2往復しても選べる子がいないことが多いが、今回はちょろちょろ見かけるのは嬉しい限りである。

 

これからのシーズンに大いに期待が持てる。しかし短期旅行者は、無理してソイ6に来る必要は全くない。それでもソイ6を楽しみたいなら、恥ずかしいが3往復位する覚悟は必要であろう。

 

soi 6  ソイ6

 

[Last]