ソイ6のPBシステム「Soi6 置屋街」パタヤの人気置屋街

[Start]

 

 

ソイ6のPBシステム「Soi6 置屋街」パタヤの人気置屋街

 

2013年の4月のパタヤの置屋街「Soi 6」の状況である。ソンクラーン期間ということで、お客や女の子は全体的に少なめであった。

 

ソンクラーンの真っ只中を避けて、数日色々な時間に訪問した。この時期は毎年思いますが、一番静まり返ってますね。活気が感じられない、まさに「場末」といった感じです。

 

通りを歩く外国人の姿も少なく、呼び込みの子達も元気がありません。通りに着くとスグに「今回はだめだ」と感じられる。しかし、客が少ない分そこそこのレベルの子が、外に出てきていたのには驚いた。

 

人気嬢は田舎に帰ってる子も多いのだろうが、それ以上に客が少ないようである。何人かの知り合いと飲んだが、みなさんのレポにもあるように相場は1,000Bで決まってきたようである。しかしお互い気に入って値切れば700Bでも行けそうな感じだ。

 

今回少し気になったので、PBについて尋ねてみた。これは人や店によって大きく変わると思うので参考程度に考えてくれ。

ショート 300B ロング 600B

といっていた。これは連れ出しの値段である。上階の部屋は300Bか350Bの店があるようだ。昔は何度か、PBの話をしたことがあったが、300Bで何時まででもOKだった記憶があるのだが、時代かもしれないが人や店によるところが大きいようだった。

 

パタヤのソイ6の口コミ情報

 

[Last]