読者投稿「ストリートガール」場所:ビーチロード 立ちんぼ 日時:12月6日

[Start]

 

ビーチロード沿いの立ちんぼ

Beach Road ビーチロード沿いの立ちんぼ

読者投稿「ストリートガール」場所:ビーチロード 立ちんぼ 日時:12月6日

———————————————–
(titole) ストリートガール
———————————————–
(location) ビーチロード 立ちんぼ
———————————————–
(day) 12月6日
———————————————–
ストリートガール

6日(日曜日)国王の誕生日を祝うパレードがあった為ストリートガールの出始めが遅かった。
普段は夕方からチラチラ出始めて23時位には少なくなります
この5日間セントラルロード位からWS迄で多い時で5〜60人位
チップは800B〜1000B タイ人ばかりでロシア人は見ませんでした。
この日は友人とウオーキングストリートのキング(海鮮料理)で食事し友人はマッサージへ行き、
私はビーチロードのストリートガールを観察・・ウオーキングストリートからセンターロード位迄 めぼしい娘をチェックし帰りにピックアップと思い散策中
スタイルのいい顔の小さな娘を見つけ「帰りじゃ居なくなっちゃう」なんて思い
直ぐにアタック!!  ホテルまで腕を組んで帰りました(50男がアホですね〜)
IDをホテルのガードマンに渡し部屋に行きシャワー、バスタオルを巻いた彼女は色っぽかった・・ ベッドに入り胸を見た時に少し違和感???
私の股間をマッサージしてくるのでこちらもと股間返し、ここでも何か違和感???
なんか挟んでる。  やられた!! レディーボーイ!! (私が勝手に勘違いしていただけですが・・)
お口でフィニッシュさせると言うがムリ 丁重に断りお帰り頂いた(相手は男だから怒らせないように・・)
ガードマンはID見て男だと判っていたんだろうなぁ  恥ずかしいやら情けないやらの一人寝でした。

———————————————–
(name) かたさんさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]