今後も注目「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

今後も注目「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「シャーク クラブ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

今回は平日の22時ごろに訪問した。「スーパーベイビー」や「スーパーガール」のように、日本人の少ない時期は店内寂しい状態である。最近ファラン客が一段と減ってきた気がする。

 

店内にはゴーゴーガールの数はそこそこいるものの、お客は4組だけで全て日本人だった。私がドリンク一杯飲む間に、二組の日本人客がダンサーを呼びPBして出て行く回転の早さである。

 

確かに一線級とは言わないが、日本人の好きそうなタイプの子達はすぐにPBされていくようだ。おかまのママにドリンクを集られながら、引き続きダンサーチェックをする。

 

GWを控えて、ソンクラーン休暇に帰りやすい日本人好みの子だが、ある程度揃えているのは流石と言えるかもしれない。しかし、一線級のダンサーはPBされたとママは言っていたが、今回店内で見ることはなかった。

 

このまま日本人比率が続くと、店内で楽しむと言うよりも、タカラれるだけの店になるか、置屋臭が漂う店になるか・・・良くも悪くも今後が気になるところである。

 

その他のシャークの口コミ情報

 

[Daiamond]

 

[Last]

2 件のコメント

  • こんばんは。
    4月の情報です。
    最近は評判がいいですので私も平日の10時頃に入店したのですが、見渡してみるとレベルはいまいちでした。
    客数も3、4人しかいませんし、盛り上がっていませんでしたので席に着くこともなく退店しました。
    前回12時ごろに訪れた時いまいちでしたので少し早目の時間に入店したのですが。
    どうもこの店はタイミングが悪いです。
    おそらく早い時間に一線級は連れ出されてしまったのでしょう。
    おっしゃる通り、このままの状態が続くと、早い時間だけ客が入って日付が変わる頃には抜け殻状態になる
    かつてのSB,SGを思い起こしてしまいます。
    日本人のPBに頼った店は、軌道に乗っている時は良いですが、
    黙っていてもPB代が稼げるという現状に奢れてしまって、客を楽しませるという根本的なことをおざなりにすると、
    SB、SGのような道をたどる可能性はあると思います。

    • こんばんは。
      やはり、パタヤ自体が日本人よりもファランの方が、数が圧倒的に多いのも関係あるでしょうね。
      今思えば、逆にSB,SGなどは、奇跡的な成功だったのかもしれません。
      容姿で劣るパタヤで、日本人率もバンコクに比べると少ない。
      それに、パタヤ好きの日本人は、基本的に店で楽しむのが好きな人が多いですし。
      今思えば、SG,SBに行くなら、バンコクのバカラやレインボーに行くのと同じですしね。
      パタヤという立地で、あれだけの長きに渡り、置屋系で勝ち組でいれたのは、本当に凄いことですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。