今後も注目「Shark Club A GOGO シャーク クラブ」パタヤのゴーゴーバー
2013年の4月のパタヤのソイダイヤモンドのゴーゴーバー「シャーク クラブ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。
今回は平日の22時ごろに訪問した。「スーパーベイビー」や「スーパーガール」のように、日本人の少ない時期は店内寂しい状態である。最近ファラン客が一段と減ってきた気がする。
店内にはゴーゴーガールの数はそこそこいるものの、お客は4組だけで全て日本人だった。私がドリンク一杯飲む間に、二組の日本人客がダンサーを呼びPBして出て行く回転の早さである。
確かに一線級とは言わないが、日本人の好きそうなタイプの子達はすぐにPBされていくようだ。おかまのママにドリンクを集られながら、引き続きダンサーチェックをする。
GWを控えて、ソンクラーン休暇に帰りやすい日本人好みの子だが、ある程度揃えているのは流石と言えるかもしれない。しかし、一線級のダンサーはPBされたとママは言っていたが、今回店内で見ることはなかった。
このまま日本人比率が続くと、店内で楽しむと言うよりも、タカラれるだけの店になるか、置屋臭が漂う店になるか・・・良くも悪くも今後が気になるところである。
[Daiamond]
[Last]