ロキシーの後のゴーゴーバー「Hootys ホーティーズ」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

[Start]

 

ホーティーズ

 

Hootys ホーティーズ

ロキシーの後のゴーゴーバー「Hootys ホーティーズ」ウォーキングストリートのゴーゴーバー

2014年8月後半から9月前半の情報です。日本人にも有名であった「ロキシー」が移転した跡に、すぐ真横で営業していた「ホーティーズ」が移動していた。

 

カピバラさんからの情報で、数年ぶりに入ってみようと向かってみた。数年前は、ロキシーの横の扉を入って行き、長い細い通路を抜けると結構大きなゴーゴーになっていた。左右にステージがあり、場末感満載の店であったのを思い出す。

 

あの頃は、直接入るとドリンク代だけで一般的なゴーゴーバーと同じシステムだったが、ピンポンショーの呼び込みに連れられてはいると、入場料的なものを取られた。

 

懐かしく思いながら店に近づくと、それなりに可愛いコヨーテも数人表に出ている。少し期待しながら近づくと、小男が「ピンポンショーピンポンショー」と言って、プラカードを見せながら近づいてきた。

 

入ってみるつもりであったが、思わず身構えてしまい、入ることが出来ずに店を後にしてしまった 笑。そのまま忘れて入らずじまいであったが、次回は入場料を払う覚悟で入ってみようと思う。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]