読者投稿!「なかなかの…」LKメトロ クリスタルクラブ HN:ガンダムさん

[Start]

 

クリスタル

Crystal Club A GOGO クリスタルクラブ

 

読者投稿!「なかなかの…」LKメトロ クリスタルクラブ HN:ガンダムさん

———————————————–
(titole) なかなかの…
———————————————–
(location) LKメトロ クリスタルクラブ
———————————————–
(day) 7/6
———————————————–
バカラのロング4000Bが1回戦後シックだから帰りたいとのこと…。面倒だからそのまま帰らせるが、自分の見る目のなさに凹む。
翌日、WSはやめてLKメトロを散策してみたら、意外とLDもガツガツこないし、そこそこ選べる子もいるので結構楽しめました。
クリスタルクラブにダンスが下手な子がいて(揺れているだけ)連れと爆笑していたら、プンプンと怒ってたのでとりあえず呼んでみた。聞いてみたら2日目だからルールがよくわからないらしい。楽しい子だったので連れて帰ってみたが、そこでもどうすればいいかわかっていない(笑)ので、ちょっと普段できないようなプレイをしてみた。
次の日も約束をしたのだが、お店に行ったら今日は休みだと言われた。さすがタイレディー
———————————————–

[LKmetoro]

 

[Last]