GW直前読者速報!「ウォーキングストリート情報」9店舗パタヤのゴーゴーバー HN:ババボボさん

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い2

パタヤのゴーゴーバー

 

現在も滞在中のババボボさんが、パタヤレポートを送ってくださいました。

これからゴールデンウィークで向かう人も多いと思いますので、皆さんの参考になると思います。

いつも本当にありがとうございます。

GW直前読者速報!「ウォーキングストリート情報」9店舗パタヤのゴーゴーバー HN:ババボボさん

 

こんにちは、メモ程度の物ですが、参考になれば使ってください。
ゴールデンウィーク直前の情報です。

 

ワッツアップ

何故かディスティニーで知り合ったクエート人と一緒に行く事になりました。遅い時間だからか、席は思った以上に空いてました。以前よりも背の高いアンドロイドみたいに、整形してる子が多かったです。クエート人は失恋したそうで、来る子みんなに奢っていて、支払いも怖いことになってたと思います。けれど、お金を気になかった楽しい店かもしれません。

ドリーム

期待せずに入ったんですけど、女の子の数も多くて盛り上がっていました。中にはかわいい子もいるんですけど、志村けんみたいなメイクをしたママさんに捕まりました。お釜なんですけど乳首の透けるようなキャミソールで迫ってきます(笑)女の子のラインナップが多種多様で、全てのニーズに応えていく感じがあるりす。

エアポート

ダンサーの系統が変わってました。かわいいタイプの子達は日本人の人気の店に移ったようすで、その代わりにスタイルの良いスレンダーな綺麗なタイプの子が増えてました。客席も満席が多く往年のパワーは健在のようです。

スーパーベイビー

早い時間に行くと、お客も多くて日本人タイプの子も多くいました。数年前の全盛期に近づいたように感じました。背が小さく色白の子のかわいい子が好きな人には良いと思います。でも11時位には客も女の子も少なくなってました。これも昔の全盛期と同じ感じです。

シャーク

ゴールデンウィーク前で日本人が少ないからなのか、元気が無く感じました。何度か来てるんですけど、客席はガラガラな状態です。好きな店なので盛り上がれずに残念です。

ハッピー

この店はいつも通りの連日満席です。でも仲の良い子に聞くと、最近お客が少ないといってました。たぶん自分のお客が少ないって意味だと思います。女の子の数とか雰囲気とか考えると、日本人には一番良い店だと思います。

スパンキー

前回の報告で、店をクローズさせてましたが、今は再オープンしてます。でも通いたくなるような子がいませんでした。

 

バービア

前回ご報告した、新しいバービアのような店は、オープン形式の生バンドの店でした。キングカフェとか好きな人には良いかもです。

 

シルバースター3

前回クローズ報告させてもらったシルバースター3は、コヨーテクラブのオープンが近いみたいです。名前は「HADES」。ダイヤモンドのドリームと同じオーナーみたいで、チラシを渡されて、必死で説明してくれました。新しい店は楽しみです。

 

パタヤのゴーゴーバー

 

[Last]