読者投稿「ウォーキングストリート」バカラ HN:蛸店長さん

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

読者投稿「ウォーキングストリート」バカラ HN:蛸店長さん

———————————————–

ウォーキングストリート

バカラ
2月上旬木曜夜に友人数人と訪問しました。
友人の1人がLINEで連絡を取っていた嬢がバカラ所属で、その子を迎えに行った後にみんなで飲みに行こうぜ、という話になりました。なので歩きまわってマッタリ嬢を選ぶという雰囲気では無かったので、即撃の心づもりで訪問。時間は20時前後。既に1階も2階も沢山の嬢。友人達は2階に上がったので私も2階へ。この時間だったからかお客さんの人数は少なめで嬢の方が確実に多いパターンでした。でもうかうかしていて自分の友人達にロックオンされたら残念なので、ぱっと見回してフロアの反対側にいた、小柄でちょいつけまつげの濃い目の『元◯ー娘。のママドル』風の子を指名。いまから飲みに行くのもOKとの事だったのでロングPBでお会計。着替えに行っている間に眺めていると続々新しい子が出てきて、『◯ー娘。のママドル』風パート2、つまり最初の指名の子と雰囲気そっくりな子も。その子は自分の指名した子より胸が大きくてナイスバディ。ちょっと残念(笑)その他の子の中でも選びたいなーと思う子は何人か出てきたので、即撃も良し悪しかなーと。と同時にバカラの人気を裏付る出来事かなと思いました。着替えが終わって友人達が決め出した頃(おそらく21時前)には続々とお客さんが入ってきていたので早めの出撃は正解かな。
難を言えばお値段がちょっと高めな事と、嬢とのフィーリングはイマイチだったかなと思いました。ま、値段は日本人好みの店ということでしょうし、フィーリングは単に私との相性なので、チェンジしていれば感想は変わったかもしれませんね。
———————————————–

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]