リンガーベルが鳴る「Amethyst アメジスト」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

アメジスト

Amethyst アメジスト

リンガーベルが鳴る「Amethyst アメジスト」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。週末の22時頃に、ソイLKメトロのゴーゴーバー「アメジスト」に訪問してみた。ソイLKメトロでショーが有名なゴーゴーバーである。

店内に入ると、丁度ショータイムであった。ショーの内容はショーゴーゴーバーで超がつく有名どころの「エンジェルウィッチ」と同じ感じの、ストーリー系のショートでも言おうか、初めての人は面白いかもしれない。ドリンク一杯でLKメトロで見れるのは初めはコスパが高いと感じる打おる。

ショーメインの店全般に言えるが、ショーが始まるまでにダンサーを横につけておかないと、ショー中はダンサーも動けないのでひとりでみることになるので注意してくれ。その後のステージは10名以上が上がり、水着とトップレスでコヨーテは見かけなかった。

店内のお客は20名程であったが、ショーが終わって席を立つ人も多かった。しかし、ショーが気に入ったファランがダンサー全員にドリンクを奢る、リンガーベルを鳴らしていた。小さなバービアでは見かけるが、普通のゴーゴーバーでは久しぶりに目にした。

リンガーベルが鳴るときの店内の盛り上がりは見ていて面白い。「遊びに来ている」ことを実感させてくれる瞬間である。

 

[LKmetoro]

 

[Last]