まだまだ超人気「Champagne A GOGO シャンペーン」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

まだまだ超人気「Champagne A GOGO シャンペーン」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「シャンペーン」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

最近は早い時間のLKメトロでは「ショーガール」や「レディーラブ」に足を運んでいた。しかし、久しぶりに23時ごろに「シャンペーン」を覗いてみることにした。

 

最近客入りやダンサーレベルの低下を感じていたが、この時間はしっかりとファラン客で賑わっていて、ダンサーのレベルも良かった頃と遜色なくLKメトロでは高いレベルを維持している。

 

全体的に少ないこの時期に、このレベルをキープできるのは王者の貫禄といえよう。新たな人気店の「ショーガールズ」とは、若干毛色が違うので上手く住み分けができ、LKメトロの活性化につながっているのだろう。

 

今後も新たなゴーゴーバーのオープンが予定されていて、更なる群雄割拠になるのは目に見えているが、まだまだ王者の座は明け渡す気がなさそうである。今回もそれだけのレベルを保っていた。

 

その他のシャンペーンの口コミ情報

 

[LKmetoro]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 4月の情報です。
    私は短期滞在ですのでメインの時間帯はWSへ行ってしまいますが、夜の時間帯はレベルが高いようですね。
    6時頃入店しましたが、この時間帯でも前回よりレベルは上がっていたように思えます。
    ステージ上から2人が秋波を送ってきてダンスの後2人が横に座りましたが、一人はストライクゾーン内、一人は対象外でしたので、
    ストライクゾーンの子だけにドリンクをご馳走しました。
    昼間の時間帯勤務の子でしたが、容姿、サービス、共に悪くなかったです。
    (連れ出すまではいきませんでしたが)
    その子は、最近、ファーレンハイトから移籍してきたようです。
    ソイLKで会う子は、WSのそれほど人気ではない店から移籍する子が多い気がします。
    よほどの容姿の子は別として、中の上ぐらいの子は
    勝ち負けがはっきりしてきたWSの店より、固定客でそこそこ賑わっているソイLKの方が
    連れ出されたりドリンクを奢ってもらえる確率が高いのかもしれません。
    最近は、Lady Loveやショーガールズが早い時間から営業していますが、
    昼間訪れるのでしたら、老舗のこの店が一番くつろげる気がします。
    ハッピーアワーの手ごろなドリンク代で、日中涼みに行くだけでも利用価値はあると思います。

    • こんばんは。
      私も基本的には遅い時間にはLKメトロをあまり来ないのですが、今回久しぶりの遅めの時間帯に訪れたらレベルは高かったです。
      おっしゃるように、WSは勝ち負けがはっきりしてきています。人気店でトップグループに入らないと、PB率も悪くなるでしょうし。
      でもLKメトロも、同じく勝ち負けがはっきりしてきましたね。
      新たな店が出来てきてますが、今後はWS以上に勝敗がはっきりしそうです。お客の絶対数が少ない分、WSよりも過酷といえるかもしれません。
      シャンペーんは、なぜかパタヤのゴーゴーバーといった雰囲気を感じられて、私も結構落ち着く店の一つですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。