読者投稿「5月12~18日までのパタヤ4泊バンコク2泊」バンコク編 HN:マネーさん

[Start]

 

いよいよ、マネーさんの滞在記もバンコクに移動です。

私など、最近は色々考えてしまって、楽しめていないので、本当に羨ましいですよ。

 

 

読者投稿「5月12~18日までのパタヤ4泊バンコク2泊」バンコク編 HN:マネーさん

 

16日バンコク

バカラ

取りあえず。
すげえ~な~!第一声!平日でもあの熱気9時頃には2階も満員。まあ今更いう事ないでしょう。

レインボー1

嬢は綺麗だけど冷たそうな印象。いつも給仕とテキーラで乾杯のみ。

マンダリン3階

ここはR1と共にNANAで必ず行く店でここはいままではずれなし!!
今回も席に着くなりお姉様組の2人が営業に・・・そのうち1人は前回PBしたサービス満点の子で自然と私の隣に・・しかし
ロリグループから選びたかったので何気に友人に3Pして来いと言うと・・女の子が首切る仕草・・それでも3P成立。
飲みながら待ってると・・又最高の笑顔で!!こいつら半端じゃないぞ・・お尻スパンキングされた・・文章に書けない事・・
良かったね!!私はここではPBせず。
ロリチームもお姉様チームも極上嬢は居ないものの乗りとサービスで大好きな店です。でも客は3~4割位。

バカラ

閉店1時間前。まだまだ居ますね・・気になっていたプンプイの子呼ぶとバカラ嬢にしては愛想もよく可愛い・・
PB決定。友人も小さな子猿系の嬢PB。

17日

エレクトリックブルー

パッポンで買い物後、20時に入店、コヨーテは??もダンサーはレベル高い!!
一時期ババア給仕のドリンク攻撃がウザクて行かなくなったけど半年ぶりくらいに行ったら踊ってる12人位、皆選べるレベル
で早い時間でなければPBしていたと思う。ただここは客が入っているとこあまり見たこと無いんで・・・

ピンクパンサー

21時近くに入店もダンサー少なく1杯で退散・

キングス1

前回の子居るかな?って覗いた瞬間引きずりこまれる・・覚えてくれててありがとう!
友人も綺麗系の子PBして4人でホテルへ。
相変わらずママ何人居るんだよ?カウンターの中のババアまでチップくれと・・・絶対あげないけど!
ホテルで満足後友人にTEL・・もう1軒行かない?と言うともう充分との事なので一人で・・・

マンダリン2階

日本語上手なママに捕らえられて奥に、一人用舞台のここの子17歳って・・結構です。今日入った子24歳続々連れてくるも
パッとした子が居ずに退散。

レインボー1

最後の夜だから1杯のんで帰ろうと思うも又もや給仕3人とテキーラ大会・・結局給仕の子PB。多分良く行く人は分かる
可愛い子・・でもTAXIの運転手と口げんかしてた(笑)。

最後に。

パタヤ初の友人も相当楽しめた様でした。ソイ6の怪しさやバンコク、バカラの圧倒的な雰囲気・・・
シャーク嬢との出会い、マンダリンでの夢のような時間・・・
日本ではまず経験出来ない事・・又体の動くうちに行こうぜ!と成田で別れました。

次回は6月10日~14日まで4泊5日の予定です。


本当にありがとうございました。

マンダリンでの友人さんが3P行くところ、実際に見たかったです。それに文章に書けないところとか 笑

今回でご友人は、相当タイが恋しくなって、そして次回で「タイ依存症」という、不治の病にかかるでしょうね。

既にかかっているかな?笑

この病は、完治することはほぼ不可能ですから。症状が和らぐのはタイに滞在してるときだけ・・・

大変でしょうが社会復帰できることを祈っています。でも、病は受け入れると楽になりますよ 笑

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

それと、次回がまた20日後とは・・・羨ましすぎますよ 笑

 

[Last]