コヨーテ増殖「Fantasia ファンタジア」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

Fantasia ファンタジア

 

コヨーテ増殖「Fantasia ファンタジア」バンコクのナナプラザのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Fantasia ファンタジア」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

経営陣サイドの事情で名前を変えると言っていたが、看板やネオンもそのままなので、当サイトもそのまま据え置きである。今回何度か訪問してみた。

 

店内の客は4組か5組くらいで特段多くはないが、10数人のダンサーの半数はコヨーテになっていた。この手の店でコヨーテの格好を見ると、本当に最近のパタヤを思い出す。この子達は、パタヤ同様になんちゃってなので、連れ出しも可能と言っていた。

 

それなりにコヨーテのレベルも高めなので、この状況が維持できているのなら、短期旅行者も寄る価値はありそうだ。しかし、席に呼ばれているダンサーは全てコヨーテで、普通のゴーゴーガールとの差が非常に開いている 笑。

 

ロリ系ダンサー路線からの、大幅な路線変更は吉と出るのか、今後も気になる店である。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]