読者投稿「ナタリー」場所:ナタリー 日時:2016年4月1日

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「ナタリー」場所:ナタリー 日時:2016年4月1日

———————————————–
(titole) ナタリー
———————————————–
(location) ナタリー
———————————————–
(day) 2016年4月1日
———————————————–
午後4時頃の訪問です
入口横にも嬢が立っている程人数が居ました
1周回りコンシアに料金確認奥に4000B5000Bが少々
あとは回りに2600B 3200B
金魚鉢の中に2000B(去年は1800Bだった様な気がしますが)
友人は4000Bの小柄な若い嬢とエレベーターで上に
私は鉢の中でちょっと大柄な可愛らしい嬢と上に上がります
マットを経験したかったので
コーラと水を頼んで浴槽にお湯が溜まるのを待ちます
お湯が溜まり浴槽で全身をくまなく洗ってもらい、いよいよマットプレーです
小さめのタライにザルが入っていて器用にそのザルで泡立てします内容は日本の阿波踊り殆ど同じでした
ディープなキスとNFはダメでしたが他は良かったと思います
好みも有るでしょうが私的には在籍嬢人数とレベルはさすがの一言でしたね 楽しめると思います。

———————————————–
(name) 寝る前さん
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]