読者投稿「レインボーは日本語もOK」レインボー1~レインボー4

[Start]

 

レインボー4 [NanaPlaza]

読者投稿「レインボーは日本語もOK」レインボー1~レインボー4

———————————————–
(titole) レインボーは日本語もOK
———————————————–
(location) レインボー1~レインボー4
———————————————–
(day) 2015/10/12
———————————————–
定番のレインボーを順不同で1から4まで入ってきました。時間が12時ごろと遅かったせいか、どこもダンサーは少なくレインボー4で10人ちょっと、他は6人前後でした。
レインボー4:ステージで踊る人数の倍ぐらいのお客さんがいます(日本語が飛び交ってましたので日本人が多いのがわかります)。日本語も通じるためか、強気の接客で、ウエイトレスはドリンクドリンク、彼女を選べ選べと多少うるさく感じました。
レインボー2,3:お客も少なく、ゆっくりできていいのですが、選べるレベルはいません。日本語もあまり通じませんでした
レインボー1:日本語がわかる親切なウェイトレスが、ペイバー600、ショート2500、ロング5000だよと親切に交渉にあたってくれました。遅い時間にもかかわらずかわいい娘がおり、その中でもなんでこの時間まで残ってたの?と思えるぐらいかわいい娘もいました。レインボー1は意外と穴場かもしれません。
———————————————–
(name) ワイワイワイさん
———————————————–

[NanaPlaza]

 

[Last]