虹グループではマイナーだが「レインボー3」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

虹グループではマイナーだが「レインボー3」バンコクナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのナナプラザのゴーゴーバー「レインボー3」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

レインボーグループの中では完全に遅れを取っている「レインボー3」である。そんな「レインボー3」に深夜1時を回った頃に入店してみた。

 

期待していなかったから余計に良く見えたのかもしれないが、思った以上に一線級のゴーゴーガールが残っていて驚かされる結果になった。残っていると言っても3人ですが 笑

 

人気薄な「レインボー3」に、深夜1時過ぎの時間帯。入り口すぐ左の席に座って店内を見渡す。お客は私以外に4組と、ゴーゴーガールも少なめと寂しい状態なのは当たり前である。

 

しかし、その中に可愛い子が3人残っていた。タイプ的にはギャル系やかっこいい系ではなく、背が小さくて胸も小ぶりな可愛い系である。実際は他のレインボーに行けば、中の上で埋もれてしまうかもしれないが、この店で見る彼女たちはとても可愛く見えてしまう 笑

 

特に、ソンクラーン時期で全体的に人気嬢が少なかったことも寄与しているのだろう。それにしても、気さくにステージ上から話しかける彼女たちはとても可愛く見える。

 

超個人的ではあるが、やはりこの店がレンボー系列では一番落ち着くかもしれない 笑。でも、時間が貴重な短期旅行者は外してもいいでしょう。

 

その他のレインボー3情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]