バニーズと合わせて超大型店舗「ミルフス」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ミルフス

Milfs ミルフス

バニーズと合わせて超大型店舗「ミルフス」バンコクのゴーゴーバー

2015年11月の情報です。ナナプラザのゴーゴーバー「ミルフス」へ平日の22時ごろに訪問した。お隣のゴーゴーバー「バニーズ」とは系列店舗で、今回驚いたが店内で完全に繋がっており、ナナプラザでも非常に大きな店舗となっている。

初めは何も考えずに「ミルフス」側からの初訪問であった。コの字のステージ前には、ファランが占拠しており、ビール片手に非常に楽しそうにしている。初めは気づかなかったが、トイレに行くとに驚かされる。

以前「バニーズ」に訪問した時、右側の壁が工事中だったが、完全に撤去されて繋がっており、トイレも共通である。左側のソファー席の上段からなら、両店を普通に競合してみることが出来るので、結構お得感はあるかもしれない。

ダンサーはトップレスとコヨーテの混載で、ミルフス側だけで18名程だろうか。レベル自体は高くは無く、ウエイトレスの一人が一番かわいいかと思える感じであった。ノリ自体は面白く、がっついていないので、店内で騒ぐのが好きな人向けの店である。

しかし、二店合わせると非常に大型店になるので、今後もチェックが必要そうである。

[NanaPlaza]

 

[Last]