沈没組みには良いかも「Lady Love A GOGO レディーラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

 

沈没組みには良いかも「Lady Love A GOGO レディーラブ」パタヤのゴーゴーバー

 

2013年の4月のパタヤのソイLKメトロのゴーゴーバー「レディーラブ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありパタヤ全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

今回は週末の22時頃に訪問したが、思いのほか客入りもダンサーともに良い感じで驚いた。満席ではないが、7割程度席は埋まり、ダンサーレベルも低くはなかった。

 

もちろんLKメトロなので、一線級のダンサーは見かけないが、日本人好みの雰囲気の子が数人居て、ドリンク攻撃も激しくないので居心地は良く感じた。テンションあげて騒ぐ感じではないが、まったりしたい時には良いかもしれない。

 

短期旅行者やパタヤ初心者は、あえて行く必要はないと思うが、パタヤ沈没組みにはまったりと「ゴーゴーバー」を楽しむことは出来そうな感じであった。

 

レディーラブのその他の口コミ情報

 

[LKmetoro]

 

[Last]