思った以上の繁盛ぶり「ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ビーチクラブ

Beach Club A GOGO ビーチクラブ

思った以上の繁盛ぶり「ビーチクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2016年2月中旬から3月初めの情報です。ウォーキングストリートソイ15のゴーゴーバー「ビーチクラブ」へ平日の0時ごろに訪問した。ハッピー系列の中では地味なイメージであるが、昔は日本人御用達店だったのが懐かしく感じる。

久しぶりの友人と会う待ち合わせ場所として、22時ごろに訪問したが、ソファー席満席のかぶりつき席が数席しか空きが無かった。思わぬ繁盛ぶりに、ゆっくりと話が出来ないとの友人の意向で出直すことになった。

深夜0時頃に戻ってくると、大半がファラン客で6割程度の客入りに落ち着いていた。ステージ上には全裸ダンサーが5名踊っており、ショーを行なっていた。ショーが終わり通常ステージになるとコヨーテ混載の12名のダンサーが上がっていき。

レベル的に高い子は見受けられなかったが、二時間の間に結構な数がペーバーされたのだろう事は、あの時の繁盛振りを見ると容易に想像がつく。この時のレベル自体は低かったが、小柄な子が多い印象で、今後も十分に期待が持てる漢字であった。

ちなみに、プロモーションで深夜0時から1時半までの間は、ドリンク代が75Bと案外得した気分であった。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]