セカンドロードのゴーゴー「Tim Bar ティム バー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ティム

Tim Bar ティム バー

セカンドロードのゴーゴー「Tim Bar ティム バー」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の20時半ごろに、セカンドロードにポツンとあるゴーゴーバー「ティムバー」へ、久しぶりに訪問してみた。表にはバービア感覚でファランが嬢と一緒に、楽しそうに飲んでいる。

店内の客は10名ほどで、ステージ上には4名のホットパンツを履いたコヨーテ衣装のダンサーが踊っている。店内は開放感がありウォーキングストリートには無い雰囲気で個人的には良いと思う。トイレは奥のプールバーと兼用であった。

肝心のダンサーレベルであるが、選べるレベルを探す感じで、それなら数名は選べるかと言う感じである。中には、ウォーキングストリートの有名ゴーゴーバー出身のダンサーなども見かけるので驚かされた。

ゆっくり寛げるソファー席ではなく、丸イスが基本なので、ウォーキングストリートへ出勤前に、一杯引っ掛けてテンションを上げに来るにはよいかもしれない。この日のダンサー数は20名弱だったので、この辺りで考えれば優良店と言える。

タイミング次第では、楽しめそうなポテンシャルを秘めているので、時間にゆとりがある人は訪問しても損はないかもしれない。

 

パタヤのその他のゴーゴーバー

 

[Last]