読者投稿!「NEWリビングドール1」「シルバースター3」「アルカトラズ」パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

[Start]

 

 

読者投稿!「NEWリビングドール1」「シルバースター3」「アルカトラズ」パタヤのゴーゴーバー HN:Take3さん

 

情報は1月下旬のものです。

NEWリビングドール1

あまり日本人を見かけませんが、私にとっては相性の良い店です。
ダンサーはファラン好みばかりかと思いきや、
日本人好みも数人在籍しています。
しかも、この店の嬢はしっかりと踊る子が多いのでステージを見ていて楽しめます。
1曲ごとに2人ほど嬢が入れ替わりますので、飽きさせないのも良い所です。
店内のつくりはどことなくハッピーに似ていますので、
私にとっては「ハッピーの2軍」という位置づけです。
客の入りに対して席数が多いのであまり混雑しないのも良い所です。
場所もWS中心部と良い所にありますので、立ち寄って損はないと思います。

 

シルバースター3

12時頃に覗いてみましたが、客の入りは悪く、
奥のステージで5人程が踊っていました。
無駄に奥行きのある店内が、淋しさを助長しています。
あまりにもひどい状態でしたので、席に着く気になれず、
すぐに店を出てしまいました。
そういう客が多いせいかもしれませんが、
店を出るときもスタッフに呼び止められませんでした。
以前、この店の嬢をロング前払いでPBしたけれど早帰りされたという話を、
バカラで知り合った日本人に聞いたことがあります。
そんな嬢を雇っている店はいずれこうなります。

 

アルカトラズ

人気の低下が著しいですが、現在は下げ止まりといったところでしょうか。
なぜかドラフトビールが「タイガー」から「チャーン」に変わって、
値段も上がっていました。
この店の売りの一つである、ポールダンスショーは、
以前の子の方がレベルが高かったような感じを受けました。
嬢のレベルは相変わらずといったところで、PB目的なら立ち寄る必要はないと思いますが、
1人だけ好みの顔立ちの子がいました。
全盛期の盛り上がりとは程遠い状態ですが、
小型店から比べると嬢の数は多い方に入りますので、
もしかしたら掘り出し物があるかもしれません。

 

[Last]