激カワ発見!!「Cowboy2 カウボーイ2」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

激カワ発見!!「Cowboy2 カウボーイ2」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「カウボーイ2」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

個人的にお気に入りの店となった「カウボーイ2」ですが、今回は平日の23時ごろに訪問してみました。店前では常に待機中のコヨーテが大勢いて華があります。

 

その中に一人、今回の滞在でもトップクラスに可愛いコヨーテがいました。少し茶髪で目がクリッとした整った目鼻立ちをしています。私の超個人的なタイプなのですが 笑

 

外で顔を確認できるのはありがたいです。店内から外に出ると、ゴーゴーガールは基本3割減になりますから 笑。この店の好きな所は、コヨーテでも気取っていないから良いですね。店内でも気さくに話して楽しめます。

 

コヨーテとゴーゴーガールともに、このときはホットパンツを履いていて、見分けがつかなかったので友達の子に聞いたら、牛柄の衣装がゴーゴーガールといってました。全部で4種類の柄が違う衣装の一つです。

 

それを聞いて確認すると、ほとんど大半がコヨーテでした。ゴーゴーガールは5人?程度かな。この店のゴーゴーガールはPB700Bで、コヨーテはPB4,000Bでブンブンは基本なしと言っていた。

 

カウボーイ2のその他の口コミ情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]