トップクラスのコヨーテ「Sahara サハラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

 

トップクラスのコヨーテ「Sahara サハラ」ソイカウボーイのゴーゴーバー

 

2013年の4月のバンコクのソイカウボーイのゴーゴーバー「サハラ」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもありバンコクも全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

今回0時ごろに「サハラ」に訪問した。ソイカウボーイは表に出てコヨーテが客引きしたりしているが、この店に一人トップクラスのコヨーテを発見した。「カウボーイ2」のコヨーテも可愛かったが!

 

もちろん個人的好みの問題であるが、黒が身の目がクリッとした小柄な子である。彼女と一緒にボッタくられない程度に、自称妹と一緒に乾杯。ウエイトレスもガッツイて来るが丁重にお断りした 笑。

 

この手の店は、一杯奢ると調子に乗って次回からも当たり前になり、断るとあからさまに態度が悪くなるから初めから注意しないとダメだ。久しぶりに可愛いコヨーテと楽しいひと時を過ごすことが出来て満足な時間を過ごすことができた。

 

でも、店内は客も数組ととても寂しい状態で、個人的に彼女以外はコヨーテのレベルも低かった。この円安でコヨーテドリンクが800円近くしているのを考えると・・・正直きつい・・・

 

サハラのその他の口コミ情報

 

[SoiCowboy]

 

[Last]