コヨーテから転身「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパーベイビー

Super Baby A GOGO スーパーベイビー

コヨーテから転身「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の23時ごろに、日本人御用達店として知られる「スーパーベイビー」へ訪問してみた。お隣のドリームクラブも閉店してしまっているので、店の通り自体が少しさみしく感じる。

いつもの元気な笑顔の呼び込みにつかまり店内に入ると、客は15名程だろうか、大半が日本人客であった。ステージ上には10名のダンサーが踊っていて、昔ながらの白のネグリジェ系の衣装で数名がトップレスであった。

ここで他店でコヨーテとして知っているダンサーを久々の再会を果たしたが、今まではコヨーテ衣装しか見たことが無いので、胸を出していてこちらが恥ずかしく感じてしまう 笑。数名可愛い子を見かけたので、タイミング次第では十分に良い思い出を作れそうである。

 

[Daiamond]

 

[Last]