動画!パタヤの置屋街「Soi6」の動画を作成!

[Start]

 

動画!パタヤの置屋街「Soi6」の動画を作成!

 

これだけ急激な円安になると、ソイ6のコスパは貴重になってきます 笑

 

今回の詳細は後日UPしますが、久しぶりに活気があってよかったですよ。

 

[Last]

 

1 個のコメント

  • 前回のパタヤ滞在では1度、ソイ6にお世話になりましたが、コスパの良さは抜群ですね。
    標準価格のゴーゴーでショートをするのと比較すると、だいたい半額で済みます。
    上階で済ませるのなら、PB代無料、部屋代350B、ショート1000Bが相場でしょうか。
    飲み代を含めても1500~2000Bの間で収まると思います。
    運がいいと、ジャイディーな子に当たって楽しい時間を過ごせます。
    前回は当たりの子でした。
    でも、この通りを歩いて選ぶのはちょっと苦手です。
    腕を引っ張って誘ってくる子は敬遠してしまいますし、
    かといって何もアピールしてこない子には声をかけづらい。
    なかなか選べずに通りを何往復もしてしまい、店先の子に顔を覚えられてしまって少々気まずい思いをします。
    前回の子はそうでしたが、目があった時に微笑んで手招きをしてくる、
    多少考える余裕ができますので、そんな子が一番選びやすいような気がします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。