新たな新ジャンル「The Den ザ デン」バンコクのジェントルマンクラブ

[Start]

 

デン

The Den ザ デン

新たな新ジャンル「The Den ザ デン」バンコクのジェントルマンクラブ

2015年2月のバンコクのジェントルマンクラブ「ザ デン」の情報です。昨年の12月ごろにオープンした店である。パタヤでは確立された夜遊びカテゴリー「ジェントルマンクラブ」である。

今回は平日の18時ごろとなった。深夜ディスコで有名な「インサニティー」やMPの「ダーリン」を越えると左手に見えてくる。場所的にスクンビット Soi 12 にあるので、短期旅行者でも非常にアクセスよく訪問する事ができる。

バーカウンターに座って店内を観察する。嬢はバーカウンター周りで待機している子や、ビリヤードで数人が遊んでいる。その他は、大きなソファーで楽しそうに接客している。しかし、想像以上の規模のジェントルマンクラブで驚かされた。

ひとり座っていると、ママさんが色々と説明してくれた。ビリヤードは完全フリーなようで、気軽に嬢と遊ぶ事ができる。気に入った嬢がいれば、別室で部屋代が500Bの嬢へのチップ2,000~2,500Bでショートで楽しむ事が出来る。

部屋は同じ建物の同じ1階であるが、入り口は別になっている。部屋も覗いたが、非常にキレイで良いだろう。それに通常は500Bであるが、1,000BのVIP室も用意されている。こちらの部屋は、嬢がひとりだけなら持て余しそうな程である。一時間半位を目安に使用できる。

この時付いてくれたママさんは、同系列のゴーゴーバー「バブルス」からのママで、日本人気質を理解しているので非常に好感が持てるおもてなしをしてくださった。マネージャーにも日本人の方が関わっているので、その辺りも寄与しているのだろう。

パタヤに比べると値段は若干高く感じてしまうが、このスクンビットという立地と、店内の設備等を考えると十分納得できるだろう。基本的にジェントルマンクラブは、レンタルバイクを借りないと行きにくい場所が大半である。

明るい時間から長期旅行者は飲んだくれ、短期旅行者がタイの夜遊びを満喫するのにももってこいの場所である。

 

その他 バンコクの夜遊び風俗

 

[Last]