読者投稿「007体験」007 HN:Sneakさん

[Start]

 

007

007 007

読者投稿「007体験」007 HN:Sneakさん

———————————————–
(titole) 007体験
———————————————–
(location) 007
———————————————–
(day) 2015/6
———————————————–
CLUB4の並びの007を体験してきました。管理人さんの言うとおりレイアウトがCLUB4と逆で手前のカウンターで女の子と、イチャついて気に入ったら奥のソファーへ行くシステムでした。個人差もありますが、普通のGoGo barのファランのように大胆にイチャつくの苦手ですが、ここでは店がこじんまりとしていて大胆になれますね!たっぷりイチャついて、女の子とソファーへ。店のBGMのボリュームが上がり、ピンサロを思い出す様なスタイルでプレイを楽しみました。狭いけどかえって女の子との密着度が増して良いかも!今回左奥のソファーでしたが、右奥の方がわずかに広いかも知れません。カウンターに戻り軽くイチャついてチェック。お店にはドリンクとペイバーだけで女の子のチップは直接渡すスタイルでした。
今後は、CLUB4と007の掛け持ちで通いそうです!
———————————————–

 

[Local_P]

 

[Last]