読者投稿「コスパ最強」soi6 HN:hiroさん

[Start]

 

Soi-6

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

読者投稿「コスパ最強」soi6 HN:hiroさん

———————————————–
(titole) コスパ最強
———————————————–
(location) soi6
———————————————–
(day) 20141121
———————————————–
夕方MPでがっかりしたのでリベンジにsoi6へ行って来ました。
訪タイから3日目で、毎日チェックしてましたがようやく選べるレベルの娘に会えました。

上階の部屋代300b、スペシャル1000bの明朗会計。
どうやらタイ人では無いようで、別のお姉さんに通訳してもらいながらようやく交渉成立できました。

そういう初々しい所が気に入って来店30分で上に行きましたが、そんな僅かな時間に隣にいたファランが6回もベルを鳴らして大騒ぎしてました。
流石に6杯も飲めないので、惜しいことしたかも!

soi6のコスパ最強かも!
ただし出会えればの話ですケドねΣ(´∀`;)
明日からも頑張ってチェックします。

———————————————–

パタヤの置屋/立ちんぼ その他ローカル

 

[Last]