ソイカウボーイの人気店「Baccara バカラ」は異状!バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

 

ソイカウボーイの人気店「Baccara バカラ」は異状!バンコクのゴーゴーバー

 

2013年1月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「バカラ」の状況です。

 

今回の訪バンコクで数度訪れた「バカラ」だが、この勝ちっぷりは異常といえよう。近年日本人に人気のソイカウボーイであるが、ソイカウボーイが人気というよりも「バカラ」が人気と言ったほうが良さそうである。

 

その人気も店内入れば頷けるところが辛いといえよう。たしかに、日本人好みの嬢の数が半端無く多い。ステージはもちろん、1階全てが満員電車の中のようだ。

 

バンコクでも、これほど日本人が一同に会す場所も少ない。こうなれば売り手市場になり、チップの高騰も仕方が無いことだろう。ここに来る前に、パタヤのSG,SBの悲惨な状況を見てきただけに、余計なお世話だろうが心配してしまう。

 

入ってすぐにタバコが吸いたかったので2階に上がったが、一階とのレベルの差がありすぎたために、吸い終わってドリンク片手に「下に行っていいか?」と、聞いたら「精算してから下で注文しろ」と言われた。一見客には都会は冷たく感じる 笑

 

160Bのコーラにパタヤなら110Bなのに、と比べてしまう 笑。根拠の無い勝手なイメージだが、ソイカに居る日本人の8割以上は「バカラ」に滞在していそうだ!

 

あまり良い事を書かなかったが、ゴーゴーガールのレベルはもちろん、テンションや店の雰囲気等、ソイカウボーイで飛びぬけているから人気が出るのは当たり前である。この勢いは、当分止まることはないだろう。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]

4 件のコメント

  • 1月下旬の帰国日土曜日、パタヤからの帰りに少しだけ寄りました。
    8時過ぎに行きましたが、思ったより混んでいなく、居心地は悪くなかったです。
    嬢のレベルは確かに頭一つ飛び出ているとは思いますが、「超人気店」という先入観を持っていくと、
    「まぁ、こんなものかな」といった感じです。
    レインボー4に行った時も同じような印象を受けました。
    私としては、可愛いとは思っても突っ立っているだけの嬢にあまり魅力は感じませんので、
    前回は、容姿抜群とまではいきませんが(バンコクバカラにしては)よく踊る子に目がいってしまいました。
    揺れている子達の中で踊るのは勇気がいると思いますが、こういった子の方が魅力的に映ります。
    私としては、なんとしてでもPB相手を探すというスタイルではありませんので、
    人気店では店内で楽しむだけで、PB相手は普通の店でフィーリングが合ったら、ということが多いです。
    私を含め、年に何度もタイに行く人にとっては物価の高騰と円安は痛いですね。
    確かに、以前に比べてお金の減りは1.5~2倍になった感じがします。
    最近は、バカラなどの人気店はコストも嵩みますので、何度も訪タイする方は
    気軽にPBとはいかなくなってしまったのではないでしょうか。
    前回訪れた時に周りを観察しましたが、連れ出している客は誰もいませんでした。
    半年前ぐらいに訪れたときは、同じ時間帯で連れ出す客が多く見られましたが。
    現状からしますと、PBはよく吟味してからというのも当然の流れだと思います。
    「売り手市場」から「買い手市場」へ風向きが変わることを願います。
    しかし、人気店ではかなりの確率で好みの子に会えますので、
    年に訪タイ1~2回の短期旅行客で「金額はさておき、何が何でもPB相手を探す」という方にはいいのかもしれません。
    逆に、何度も訪タイををしていて無理に相手を探さなくてもいいという方は、
    よほど気に入った子に出会わない限り、コスパの悪い超人気店であえてPBする必要もないと思います。

    • こんばんは。
      私が訪タイした、先月でもレートは悪くなる一方でしたが、今月も止まりませんね!
      これ以上進むと、おっしゃるように買い手市場に進むかもしれません。
      しかし、日本人専門店だけで、他は変わらないでしょうが。レインボーなども店自体で値上げしたところなので大変でしょうね!
      ここ最近が異常だったと言えばそれまでですが、いつの間にか感覚が染まっていたのに気づきました 笑
      次回くらいには少し慣れてくれないと、別に損してないのに、変に損した気分になってしまいます 笑
      でもタイは経済は順調なようなので、今後もインフレは進んでいくでしょうね。
      いい事ですが、私のような貧乏人には厳しいです 笑

  • 今晩は。
    チップの高騰と円安のダブルパンチでここは見るだけの諸氏も増えたんじゃないですかね?
    ここでテンション上げて他店へと思ってもここの後だと逆にテンション下がる気がしますが・・

    • マネーさんこんばんは。
      たしかに、ここチップの高騰に急激な円高・・・
      半年前から、気分的には1.5倍から2倍くらい高くなった気がしますね 笑
      それでも可愛い子が多いから見に行ってしまいますが!
      なのでおっしゃるように、他店に行くとギャップはあります 笑
      やはり、私はパタヤの場末があってますね 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。