動画!最新JF無料宿泊パタヤのホテルレポート3軒を作成しました。

[Start]

遅くなりましたが、管理人が2015年11月にパタヤ滞在時に宿泊した、JF無料のホテル三軒の動画とレビューページを作成しました。

今後のホテル選びのご参考にしてください。


ハニー イン ホテル (Honey Inn Hotel)
ハニー イン ホテル (管理人れビュー詳細)

今回宿泊時はハイシーズンなので ホテル税やサービス料込みの 1,200Bとと言う価格は、非常にコスパが良いと感じた。部屋の広さも最低限快適に過ごせる感じで、ソイハニーの中間辺りなので、パタヤの夜遊びはどこに行くにも非常に便利な場所であった。

ウォーキングストリートへ出るのは、ソイブッカオまで歩けばよく、ノース方面のMPやバービアにはセカンドロードから向かえる。それにWSのからの帰りもソンテウを利用できる。ソンテウで大半の夜遊び場所へアクセスできて、ソイLKメトロなどへも楽々徒歩で向かえるので、短い滞在であっても夜遊びを満喫する事が出来た。

コミコミ1,200Bは激安とはいえないが、立地やホテルの設備を考えるとコストパフォーマンスは高いと感じた。ただし、パタヤで南国リゾート感を味わいたい人は、ノースパタヤにあるような大型ホテルをお勧めする。このホテルは良くも悪くも夜遊び向けのホテルである。

 


サバイ ロッジ ホテル (Sabai Lodge Hotel)
サバイ ロッジ ホテル (管理人れビュー詳細)

今回宿泊時には ハイシーズンであったがホテル税やサービス料込みの 1,000Bとと言う激安価格であった。あくまで個人的な感想であるが、部屋自体は1,000B以下の設備に感じたが、この規模のリゾートホテルで、プールなどの設備を考えると、コスパが特段悪いわけではない気もする。

夜のプールはライトアップされており、雰囲気も悪くないので南国気分を味わいたい人には安く感じるだろう。逆に部屋で寝るだけの人にすると、もう少し部屋の設備が欲しい所だろう。しかし、ハイシーズンでコミコミ1,000Bであれば、その辺りを要求するのは図々しいのかもしれない。

リゾート系のホテルなので、バンコクからオキニと一緒にパタヤ格安短期旅行などの使い方は良いかもしれない。他にも、ゲストハウス系は馴染めない短期旅行者の人などには、激安でリゾート気分を味わえるのでコスパは悪くはないだろう。

 


サバイ イン ホテル (Sabai Inn Hotel)
サバイ イン ホテル (管理人れビュー詳細)

今回宿泊時には ハイシーズンでホテル税やサービス料込みの 1,150Bとと言う価格は、なかなかコスパが良いと感じた。部屋の広さも十二分にあり、ホテル内でゆっくりする人もストレスを感じないだろう。長期滞在を考えると、冷蔵庫が小さいのと、ポット等がなかったのは辛いところである。

立地的にもソイ6やバービア回り、それにウォーキングストリートへもアクセスが良いので、夜遊びにも不便を感じない。しかしソイLKメトロ辺りへは、バイタクを利用が必要である。ホテル自体の作りも、古さは感じるが作りがしっかりしており、新しい安宿にはない満足感もある。

欲を言えば、バルコニーと南国気分が味わえるプールがあれば、短期旅行者や長期滞在者にももっとお勧めできるのであるが、その辺りが残念に感じた所だ。しかし、総合的に考えると、コストパフォーマンスは決して悪くはないので、十分に選択肢にいえれて問題ないと思う。

 

[Hotel]

 

[Last]