ソイカウボーイのゴーゴーバー「Tilac ティーラック」は多種多様!

[Start]

 

 

ソイカウボーイのゴーゴーバー「Tilac ティーラック」は多種多様!

 

2013年1月のバンコク、ソイカウボーイのゴーゴーバー「ティーラック」の状況です。

 

前回は残念なイメージだった「ティーラック」だけど、今回はまずまずだったのではないだろうか。

 

ティーラックは箱自体も大きいので、多種多様のダンサーたちが在籍していた。小柄な可愛いタイプやスレンダーな長身タイプ、もちろん何故ダンサー?と首を傾げたくなるコデブちゃん達である。

 

店内入って右側の席に座るも、前回同様に体格のとてもよい色黒ダンサーが幅をきかせていたので、折を見て左側のほうに移動した 笑

 

何年か前は日本人客も結構いた記憶があるが、日本の連休と絡まなければファランの独壇場のようだ。その為か、ダンサーもファラン好みのダンサーばかりである。

 

しかし、日本人好みの人気店にはない良さもある。みな気さくに笑みを浮かべて話しかけてくる。それを断っても、嫌な顔することも少ないので、店内に長く滞在していても楽しめるのだ。

 

バカラの独壇場も寂しいが、テーラックはこのままが良いのかもしれない。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]