読者投稿「Club 4もコスパ最高です!!」Club 4(パタヤのフェラチオバー)

[Start]

 

クラブ4

Club 4 クラブ 4

読者投稿「Club 4もコスパ最高です!!」Club 4(パタヤのフェラチオバー)

———————————————–
(titole) Club 4もコスパ最高です!!
———————————————–
(location) Club 4(パタヤのフェラチオバー)
———————————————–
(day) 2015/10/8
———————————————–
16時とまだ明るい時間でしたがClub4に行ってきました。
入ると手前のボックスシートに4,5人の娘がぼけーっとしてました。客は私だけ。
空いているボックスに通され、ドリンクの注文を聞きに来たぽっちゃり娘がいい感じで、お互いドリンクを頼み、ボックスでイチャイチャ開始。向かいに金髪きれいきれい少女もいましたが、冷たい感じだったので、明るいぽっちゃり娘でフェラチオコース500バーツ。
ここでするか?上に行くか?と聞かれる。どちらも部屋代は300バーツ。上ならシャワー付き。それなら当然上の部屋でしょ。
シャワーに入りお互いに汗を流しベッドへ。ブンブンとあそこにキスはダメだけど、それ以外は何でもOK。かなりお得に感じました。
ベッドでしっかり30分いろいろサービスしてくれました。終わってシャワーで汗を流してさっぱりする。
会計は下で行い、総額990バーツ!
料金やサービスは隣の007と同じなので、両方のぞけば外れることはなさそう。リピ確定ですね!
———————————————–
(name) ワイワイワイさん
———————————————–

[Local_P]

 

[Last]