11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Nana Main Station ナナ メイン ステーション」

[Start]

 

 

11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Nana Main Station ナナ メイン ステーション」

 

2012年10末から11月初めの、ナナプラザのゴーゴーバー「ナナ・メイン・ステーション」の情報です。

 

プリティレディーの工事は知っていたが、この「ナナ・メイン・ステーション」になっていたのは知らなかったので、少々驚いた!

 

しかし目立つ店構えは良いのであるが、何か寂しい感じというか、冷たいというか、ナナプラザの中で浮いている感じがする。ナナプラザに着いて、すぐに店内を覗くが時間が早いため客が居なかったので、23時頃にもう一度入店した。

 

しかし、その時も客は私達以外に一組だけで、ダンサーは左右のステージに各3人が踊っているだけの寂しい状態であった。もちろん目を引くダンサーは皆無である。

 

店内で滞在中に、数組の日本人が店の中を覗くのだが、店の状況を見てドリンクも注文せずに引き返していた。その気持ちは十二分に分かる状態である 笑

 

しかし、店内のママやダンサー、それにウエイトレス達の愛想の良さは好印象である。ドリンクも奢らないのに、嫌な顔せず接客をしてくれる。ゴーゴーバーというよりも、コヨーテバーの方が近いかもしれない。店内の音楽もダンスミュージック系が多かったし。

 

しかし、ナナプラザでこの手のゴーゴーバーは厳しそうである。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]