今回は非常に非常に残念「Suzie Wong スージーウォン」バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ブログ村 クリックお願い3

 

Suzie Wong スージーウォン

今回は非常に非常に残念「Suzie Wong スージーウォン」バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー

 

2014年の2月、バンコクのソイ・カウボーイのゴーゴーバー「Suzie Wong スージーウォン」の状況である。 デモの影響で全体的に通常よりも、ダンサーや客数ともに少なかった。

 

日本人にも人気のゴーゴーバーのスージーウォンだが、今回は平日の22時ごろに訪問してみた。シバスの閉店後、ダンサーも多く連日盛り上がっていたのだが、今回は非常に非常に残念な内容であった。

 

デモの影響が大きいのだろうが、それにしてもダンサーも客も少なすぎる。ダンサーは2交代で各6人程度である。客入りも通常であれば満員御礼状態なのに、今回は総勢10名に満たない客数である。

 

ダンサーレベルもソイカでもトップクラスの高年齢ダンサー達である。全裸であるが、そんなもの全く意味を持たない状態だ。ママが言うには、みんな田舎に帰ったり休んでいるといっていたが、これだけ減ってしまったダンサーが完全に戻るとも考えにくい。

 

店内で盛り上がれるバンコクでは貴重なゴーゴーバーだったので、通常営業に戻ってからの状況が非常に気になるところである。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]