読者投稿「ナナプラザでのLB遊び」Cascade HN:つかさまさん

[Start]

 

ナナプラザ

Charades シャレーズ [LB] 

読者投稿「ナナプラザでのLB遊び」Cascade HN:つかさまさん

———————————————–
(titole) ナナプラザでのLB遊び
———————————————–
(location) Cascade
———————————————–
(day) 2014/3
———————————————–
少し古い話ですがレポ投稿します。
訪泰する前からタイといえばやっぱりLB!と思っていましたので全員オカマちゃんのゴーゴーを覗いてみました。

Cascadeはかなりの大箱で30人前後がステージで踊ってました。席に着くとすぐにAちゃんという日本人大好き嬢が座ってきました。やっぱりLBはおねだりすごいっすねw関係ない嬢が勝手にドリンク頼んで僕らのテーブルに付けようとしてましたw

Aちゃんはそれなりに可愛いかったんですが、熱烈アピールの嬢をチョイス。Fちゃん、ゴツゴツした体でしたが仕草が女性的で可愛いwしばらくするとブンブンのお誘いが。最初は飲むだけのつもりで入ったのですが、やっぱり連れて帰っちゃいますよねw

チップですがなんと1000Bでいいと。あなたについていくナーと。私の連れは2000Bで成立してたんで、ラッキーだったのかな。結局1000だと可哀想かなと思ったので多めに払いましたが。

じゃ店出ようってとこでAちゃんとFちゃんが取っ組み合いになりましたwタイ語分かんないんで分かりませんが、人の客取ったみたいな雰囲気でした。怒ると二人とも声が男なので普通に恐いです、、、Aちゃんに少額のチップ払って解放してもらいました。

プレイ自体は濃厚でかなり楽しめました!w Fちゃんのポンチ小さくて可愛かったですw
あれ以来訪泰の際にはLBと遊んでますw
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]