LBが大量発生「Lollipop ロリポップ」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

 

LBが大量発生「Lollipop ロリポップ」ナナプラザのゴーゴーバー

 

2013年の8月末から9月前半、バンコクのナナプラザのゴーゴーバー「Lollipop ロリポップ」の状況である。

 

日本人にも人気のロリポップであるが、今回何度か訪れたのだがレディーボーイが以前より多くなった気がする。その中にも、普通にレベルの高い女の子のダンサーもいるのだが、LBの視線が強すぎる 笑。

 

ロリポップは、バンコク夜遊び初心者向けの店だと思うが、初心者過ぎるとLBを連れて帰る事になるかもしれないので、注意して遊んでほしい。それもまた良い思いでになって楽しいのかもしれないが 笑。

 

数度訪れたが、毎回客入りも良くてダンサー数も多く店内良い雰囲気で盛り上がっていた。どれだけ女の子に見えても、LBの友達はLB率が異常に高いので注意してほしい。総合的に良い店なので、寄ってみても損はないだろう。

 

その他のLollipop ロリポップ口コミ情報

 

[NanaPlaza]

 

[Last]