11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow1 レインボー1」

[Start]

 

 

11月管理人レポ!ナナプラザのゴーゴーバー「Rainbow1 レインボー1」

 

2012年10末から11月初めの、ナナプラザのゴーゴーバー「レインボー1」の情報です。

 

バンコク好きの友人の話では、レインボー1は時が止まっている!と言っている。目に止まらないようなゴーゴー嬢は、結構入れ替わっているのであろうが、一線級のトップレベルのゴーゴー嬢は入れ替わっていないようである。

 

パタヤメインの私ですら、目に止まる嬢は見覚えがある子達であった。あくまでも個人的な意見であるが、これはこれで「アリ」だと思う。妙に落ち着いてしまう 笑

 

この時はゴーゴー嬢の数は少なかったが、気になる子がいなくても待っていればショートで戻って来たりする。遊びつくした人は別として、タイ夜遊び初心者にとっておススメというのは、変わることは無いであろう。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]