今回使用のバンコクのホテルレビューのページを新設!JF無料

[Start]

 

 

今回使用のバンコクのホテルレビューのページを新設!JF無料

 

今回の10月~11月の訪タイでは、短期ですぐにホテルを移動することが多かったです。

事前に予定を立てていないため、バックパッカーのように色々と移動してました 笑

いつもなら、基本的に一つのホテルで移動しないのですが。

久しぶりに色々とホテルをまわると、逆に新鮮で楽しいものでした。ついでなので、ホテルのレビューページも作ってみることにしたので、お時間ある方は覗いてみてください。

最近の私が泊まるホテルは、基本的には1000B前後ですので安ホテルばかりです。パタヤの定宿は1000B以下なので、その辺りを基準にしているので、高級ホテルに泊まっている方の参考にはならないかもしれませんが。

昔は短期で少し高めのホテルにも良く泊まっていましたが、その分の資金を夜遊びに回すようにしています 笑

 

バンコクの宿泊ホテルレビュー

 

久しぶりにホテル関係の記事を書いていると、サイト設立当初から「JF無料のバンコクホテル」を、パタヤへgogo.net から移動してないことに気づきました!

ついでに「バンコクgogo.net」に移動して、数件手を加えましたので覗いてみてください。

 

おすすめJF無料バンコクのホテル

 

みなさんのご宿泊レビューもお待ちしております。

当サイト会員の方には、ホテルレビューは50~80THBを送らせていただきます。

 

[Last]