読者投稿「ロシアどうでしょう」場所:ロイヤルガーデンホームホテル

[Start]

 

(title) ロシアどうでしょう
———————————————–
(location) ロイヤルガーデンホームホテル
———————————————–
(day) 2017/9/12
———————————————–
(message) 白人女性はいいぞ

と、聞き及び
妄想だけで過ごした数年間。
タイに遊びに来るたびに
ラジャホテルの名前を思い出しましたが
目の前のgogoに吸い寄せられ
中々たどり着けませんでした。

が、今回、ようやく訪れました。
ホテルは変わってしまいましたが
前に比べると入りやすいかも?
なんとなく目の前を通ると
通りに面した椅子に座っている
男が立ち上がりながら「レディ?」
「ロシアン」と声をかけて来ます。
「オンリーシー」と聞けば「OKOK」
ホテルの2Fへ上がりドアの開いている
部屋を覗かせてくれます。
平日の19時と早い時間のせいか
顔が見れたのは20代3名
30代後半~3名でした。

20代のなかに好みがいたので
選ぼうとすると
「彼女は4100B」
「は?」
「コチラ側の部屋(20代がいた部屋)は4100B」
「アッチ側の部屋(BBA)は3400B」
と、言いながら手帳の
メモを見せてきました。
うーん、客を見て言っているだろうなぁ。
手帳も他のページには違う
金額も書いているだろうし、
何度か顔を出していれば安いのかも。
……冷静に考えられたのは賢者タイムに
入ってから。その場ではホイホイと
4100B払ってしまいました。

で、プレイ。
キスは、まぁOK
ちょっとした愛撫もOK
でも基本は
ゴムフェラで
早く勃てて
入れて出せよ、というスタンス。
生暖かいダッチワイフですね。

肌の色は本当に白かった
乳輪から乳首も綺麗
大きさはDカップ程度、
顔も可愛い
お尻はツンと上を向いていて
あそこは綺麗にパイパン
割れ目も色素薄めで美しかった

このあたりに価値観を
見いだせるなら良いかもしれません。
とりあえず人生の1つの経験として
「白人とヤった」
この一点だけの行為でした。
同じ金額、同じ相手、同じプレイなら
もうしないでしょう。

ロイヤルガーデンホームホテル

 

[Last]