バンコクの「おすすめ両替所」ページを作成!夜遊び用高レート!

[Start]

 

バンコクのおすすめ両替所

 

バンコクの「おすすめ両替所」ページを作成!夜遊び用高レート!

 

タイ旅行で重要な事のひとつに「日本円からタイバーツへの両替」がる。これは、タイに来た人なら絶対に必要な事だ。観光大国である、タイのバンコクなどであれば、市内のいたる所で両替が可能だ。

 

しかし、両替所によっては相当差が出来来てしまう。基本的には、しっかりとした銀行系で両替するよりも、施設両替所の方が、レートが良い傾向にある。

 

一般の旅行者であれば、そこまで気にする事もないのだが、夜遊びメインで訪れる読者諸君は、相当の金額を使うと思うので、気をつけてくれ。

 

絶対にしてはダメなのは「日本の空港での両替」である。一万円で300B以上の差が出る。その次が、スワンナプーム空港内である。ここでは、高レートの両替所に比べると、100B以上の差は出てくる。ゴーゴーバーのドリンク一杯ぶんくらいだろう。しかし、手持ちのバーツが無く、タクシーでバンコクに来る場合などは、1万円程度なら仕方がないかもしれない。

 

当サイトでは、一般観光客よりも、夜遊びメインで場所的にも便利な両替所を紹介する。夜遊びメインの人の、三大滞在先といえる、ナナ~アソーク間やプロンポン、それにシーロム地区などの、おすすめ両替所である。

 

両替所の続きを見る

 

バンコクのおすすめ両替所   パタヤのおすすめ両替所

 

[Last]