タニヤのカラオケ店の地図を作成しました。

[Start]

 

タニヤのカラオケの地図

タニヤカラオケ情報

 

タニヤのカラオケ店の地図を作成しました。

 

今年に入っての円安にくわえて、バカラなどのゴーゴーバーのチップ高騰を考えると、タニヤのコスパも悪くないかなっと思い出しました 笑。

 

最近は良い噂も聞かなくなっていますが、逆にカラオケにも目を向けていこうと思います。単純にゴーゴーバー関係のページが完成してきたのもありますが 笑。

 

次は作成後に、長く放置状態であった、タニヤのカラオケ各店舗ページも作成していく予定です。

 

※みなさまのタニヤ・カラオケ情報を心よりお待ちしております。

 

このタニヤのカラオケ店舗地図に、ご協力いただいた方々に感謝いたします。

まことに、ありがとうございました。

 

タニヤのカラオケの地図

タニヤカラオケ情報

 

[Last]