タイの夜遊び関係の動画まとめページを作成!

タイから帰ってきたら、タイが恋しくなっているだろう。

年甲斐もなくセンチメンタルな気分に浸りながら、過去の写真や動画をながめながら、頭の中はタイでの夜の思い出で一杯のはずである。

そんな人たちに、社会復帰のチャンスを遅らす動画集を作成した。これを見、日本のことなど忘れ去り、日々タイとの思い出を糧に、次回のタイ行きのチケットを探してくれ。

※これらのページは、You Tubeからキーワードにより自動抽出されています。

 

タイの夜遊び関係の動画集


タイのゴーゴーバー関連の動画集

タイの夜遊びの王道!ゴーゴーバー関連の動画を集めている。

バンコクはナナプラザからソイカウボーイ、パッポンまで色々と集められているはずである。

もちろん、パタヤのゴーゴーバーの動画も採取されているので見逃すな!!


タイのパタヤ関連の動画集

魅惑の魑魅魍魎が住む町パタヤ!

そんな、とても魅力的なパタヤの動画を採取している。ビーチリゾート地らしく、みな明るい笑顔の動画がとても多いのが良い感じである。

君のティーラックも待っているぞ!速く帰らなければ!笑


タイのバンコク関連の動画集

天使の住む都、クルンテープことバンコク!微笑みの国という言葉が良く似合う。

そんな魅力あふれるバンコクの町を、日本から動画で疑似体験してくれ!あの事の思い出から、あんな事件まで・・・

動画を見ながら、楽しかったあの時にタイムスリップ・・・出来たらいいのに 笑


タイのニューハーフ関連の動画集

今となれば、タイの事をほとんど知らない人でも、タイのニューハーフが綺麗なのは超有名な話である。それに、事実綺麗であるから世界中から認められるはずである。

それに、タイにどっぷり嵌って行くと、なぜかニューハーフとの距離間も近くなるから不思議である。新しい世界に一歩踏み入れた同胞の数も相当なものだ。

一歩踏み込んだ人も、これから踏み込む人も、みな疑似体験してくれ!


[Last]