読者投稿「フェラチオバー(笑)コスパ最高!」

[Start]

 

■店舗名や訪問場所
ソムズヘブン
■投稿日時
2017年9月24日

 

ずっと気になっていたフェラチオバー(笑)
今回、勇気を出して行ってまいりました。
この日は日曜日で角の食堂もお休みだと確認済みですww

けっこうこの食堂はお客さん多くて、一人であの前を通って
フェラチオバーへ行く勇気は私にはありません(^^;

店の前には十数人(?)の嬢が食事中。
ふと目が合った嬢に腕をつかまれご入店です。
基本700B。それ以上のお誘いはこの嬢からはありませんでした。

初めてのフェラチオバー、いろいろ衝撃でしたww
まずはちん○洗い場にちょこんとのっけてホースでシャコシャコ洗ってもらいます。
そしてソファーへ座らされていざ!ですがこれも衝撃。。。

続きは bangkok-gogo.netでお読みください。

 

[Last]

1 個のコメント

  • 今月のこのページを見て、フェラチオバー宿が ナナ地区でしたので カサロングへ 当日朝5:00ちょとに 空港ホテル6:00チョットでも 部屋へ入れてくれました。(ラッキーかなぁ)チョコット午前中に寺観光 ホテル戻り15:00ぐらいホテル前 マッサージ(1H。380B。チュプ20B
    喜びますね。この子とは写真なし)その後カサロング 結構ホテル工事だらけ、工事だらけの道へ入り、GooLで道案内出なければ地図で確認しながら、やはり入り口で10名ぐらい ちょっと歳いってます。どうどうとそんな感じの身振り良くて英語。その中でも1番若い子(20歳ぐらい)即でしょ。選ぶ余地なしです。(700B。写真OK)チュプ20B渡しました。喜びますね***。あーと洗面台みたいな所で 洗うんですが 立ってしますので下までベトベトになります。一応下は全部脱ぎますが、それでもちょっと・・・。その後携帯通訳で少し会話 余り続かない。まあこんなもんかぁ。明日に続く、、、、、、、。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。