読者投稿「ウクライナ戦」場所:ロイヤルガーデンホーム

      2017/10/03

ゴーゴーネット制作委員会があらゆる角度から、夜遊び用ホテルをご紹介!

バンコクのおすすめホテル  パタヤのおすすめホテル

タイのJF無料、宿泊ホテルのレビュー随時追加中!(前回宿泊ホテル追加)

バンコクのJF無料ホテルレビュー  ⇒パタヤのJF無料ホテルレビュー

 

(title) ウクライナ戦
———————————————–
(location) ロイヤルガーデンホーム
———————————————–
(day) 2010年8月22日  21時
———————————————–
(message) ナナまでタクシーで行き、立ちんぼのチェック、アラブ人の人混みを抜けてロイヤルガーデンホームに到着。汗だくです…
小生初めての突入です。投稿の通り入口のおじさんがドアを開けてロシア?と聞いて来ました。2階に案内され部屋にいる女の子を見て回りました。

一部屋目は2人。笑っていますが少々の威圧感、パス。二部屋目も2人。一部屋目と同じでパス。結構ロシア人は顔がきつく好みに合わないなぁと、三部屋目。とうとう若くスリムで綺麗な女の子が1人いました。この子がいなかったら帰ってたな。でも提示されたのが4100パーツ、払ってしまいました。部屋に案内されましたが女の子が生活してる部屋なんですね。少々の身の上話をしましたが26歳のウクライナ人でした。服を脱がしてあげるとパイパンです、しかもかなりのロングリップ、小生ロングリップを舐めまわすのが大好きなんです。

シャワーを2人で浴びプレイ開始です。電気も明るいままで10分以上69でロングリップを堪能することができ、女の子も感じて付き合ってくれました。挿入後は激しすぎ、もう少しゆっくり腰を振らせてもらいたかったな。フィニッシュ後はかなり話に付き合ってくれました。数少ないと思われる、性格、スタイルの良い女の子に会えてラッキーでした。帰りにナナのアフリカンを視察。締め出しのせいか、4人くらいしかいませんでした。レベルもNG.

 

ロイヤルガーデンホーム

 

大人の生活ブログ  ⇒タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング

 - 報告等